カイゼンベース / KAIZEN BASE

サービスに関するお知らせ

個人向け有料会員サービス終了のお知らせ

information

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社では、以前より個人のお客様向けに有料会員サービスのご提供をさせていただいておりましたが、
この度、個人向け有料サービスのご提供を終了させていただく運びとなりました。
今後有料サービスのご提供につきましては、法人契約のみとさせていただきます。
法人契約をご希望のお客様につきましては以下お問合わせフォームよりお問い合わせください。
▼お問合せ

お問い合わせ

また、既に個人向け有料サービスをご利用中のお客様につきましては
動画配信サービスVimeoからの配信が終了いたします。
レンタルでご利用のお客様につきましては最後のレンタルの有効期限が切れてから30日後に動画へのアクセスができくなります。
また、サブスクリプションでご利用のお客様につきましてはご請求期間末日まで動画をご視聴いただけます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
システムや料金に関するお問い合わせはVimeoヘルプセンターにお問い合わせください。
https://help.vimeo.com/hc/ja

サービスのご利用、誠にありがとうございました。
引き続きカイゼンベースをどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ ページトップに戻る