カイゼンベース / KAIZEN BASE

サービスに関するお知らせ

個人向け有料動画サービス提供開始について

information

個人向け有料動画を提供開始いたします

個人向け有料動画サービスで出来ること

これまで当社の学習コンテンツは、企業様向けにのみ提供を行っておりました。
この度、その一部を個人向け有料動画として提供を開始いたします。

個人の方が無料会員登録を行うと、「カイゼン講座」の各学習コースの中で一部の動画(第1章と第2章のみ等)しか視聴することができませんでした。

今後は、個人向け有料動画サービスをお申込み頂くことで、学習コース内の全動画の動画を視聴することが可能です。

対象コースについて

当社で扱っている学習コースは全部で55コースございますが、その中で厳選された24コース(2022年1月時点)を学習できます。
※対象コースは随時増やして参ります。
※対象コースに関しては、下記リンク先でご確認ください。

対象以外のコースの学習をご希望の場合

24コース以外の学習をご希望の方は法人向けeラーニングサービスをご検討頂きますようよろしくお願いいたします。

法人向けeラーニングサービスのご紹介ページはこちらご確認ください。

価格について

月額11,000円(税込み)でお申込み頂けます(月額のサブスクリプション型のサービスとなります)。

Vimeoという世界的に有名な動画配信システムを利用して提供しております。
当サイトでの無料会員登録を行った上で、Vimeoでの登録と決済を行うと、カイゼン講座ページで動画の視聴が可能となります。

※サービスをご利用の際には、ご利用規約に同意の上、お申込みをお願いいたします。
※動画視聴サービスという特性上、お客様のご都合による返品および返金には応じられませんので、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
※個人向けサービスとなりますので、当社から領収書の発行はできません。法人でのご利用は、法人向けeラーニングサービスをご利用ください。

学習ページはこちらから

学習ページはこちらからご確認ください。

お問い合わせはこちらから

個人向け有料動画サービスに関するお問い合わせはこちらからよろしくお願いいたします。

お問い合わせ ページトップに戻る